2015.08.16 G狩り!!!
G狩り率があがってきている!!!
いいぞいいぞーーー!!!!


少しずつですが人数も増えてきており
楽しくROしています!!

時計ナイトメアトリオ
ひさしぶりに民がレベルUP!!
なんだかんだ155になりました!!!!!

o5h0X1viezxOoUw1439681345_14396813690816.jpg




先週土曜日にGでETへ行ってまいりました!!
1年ぶり?それ以上かもしれない・・!
やはりランドクリスで撃沈!
よくここまでいけました・・・・!
聖鎧&献身がないとこの先は厳しいのか・・・・><
ETは怒られながらやっていた印象があるけれど
今日はワイワイと楽しくできました!!!
こうゆうETならまた行きたいっ!!!!!


nYYgQH2wiYU5JgV1439681438_143968145608161.jpg



昨日はGで枝祭り!!
買取を出したけど鯖キャンもあり300本くらいしか集められなかった・・・
1週間くらい前から買取出さないとだめですね・・・・orz

初めて↓のキャラを見た!!!! C帖もくれました!ご馳走様ですw

EJZv6piC9IfVpbd1439682136_143968215208165.jpg


思ったより枝が少なかったので
そのあと生体3へGO!!!!
生体3大好き人間としては
5人の移動狩りは本当に本当に楽しかったです!!!!
やっぱりペアもいいけど 4~5人のほうがいいなぁ
協力している!!! って感じ♪




_UW3uU1hcpGPACg1439681532_143968155108163.jpg


最後は8の方向を制圧して記念SS!!!
やったね!!!!!
誤爆は知りませんっっ!!!(笑


KdwMF4n0FpQuv0u1439681582_143968161608164.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://yuzuyuzu618.blog.fc2.com/tb.php/84-1f1adc8b
