また溜め込んでしまいました・・・!
一気に公開!!!!



相方さんと名無しへ行ったとき・・・・・
1列に並んでいるゾンスロを発見!!!!!
これはすごい・・・!!故意的にできるのかしら???!


waLgy9ie8d11oFz1441184293_14411843110902.jpg



週末、久しぶりにブワヤを立ててみました。
何とかメンバーは集まりましたが
超重要かつ中にどうしても居て欲しい皿さんが来ない・・・・・
仕方がないので弓二人で本帽をつけてやってみました。
意外といける!!!!!
釣りさんが大量にもってきてくれるので
皿なしPTでブワヤができました!!!!!
サービス4U偉大です!!!!
あと1回いけば弓のjobが終わりそうです!





0HrDYeY8WbkEuI91441184392_144118440609023.jpg






最近はちょこちょこ生体に行っています!!
ひさしぶりにいちごちゃんと連絡が取れたので誘ってみるとOK!!!!
やった~~~!!!
毎度ですがAHWは強いです・・・・・・
私の天敵じゃ!!!!!!!




ZRFOliAbZZKitTT1441184431_144118444709024.jpg



今回の構成は
AB2 魚 弓
最近いつも付き合ってくれるみそさんに大感謝です!!!!

最後の8を制覇して終了~~!!
生体最高!!!!楽しい~!!!


qb54sCOoBL6QgMX1441184481_144118449509025.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://yuzuyuzu618.blog.fc2.com/tb.php/88-092ebacc
