昨夜から今日にかけての狩り~!
平日休みは誰もいなくてさみしい・・・と思ったら
Lさんが繋いでいました!!!
金策目当てでお城へ!!!
エル・オリは結構落ちます!!
途中Lさんが勇敢にバフォに立ち向かっていったので
さすがでした!!!!


I8E25NQHJUyFHu21441262597_14412626430904.jpg




昨日の夜の狩り
Uさんとみそさんとトリオで
経験値もスリルもお金もほしい!!! ということで
時計メモリアルへ!!!
イクシは3本出ましたが影杖はデレてくれませんでした・・・><;
羽毛も大事にとっておこう~♪
ちょこちょこ参戦している民ですが、155までレベルが上がっています!!!


L5bjGuATfbIBtjh1441262540_14412625630904.jpg


これも昨日の夜
相方さんとトールへ!!
私魚 相方さんAB 両方140台
こちらのAB魚ペアはトールであげることになりそうです!!!
正しいIWの縦置きの仕方を習いました!!!!
なるほど!!! こうやるのね!!!!勉強になります!!!!



gWRITaCvM_R4nUm1441262681_14412626970904.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://yuzuyuzu618.blog.fc2.com/tb.php/89-bdaf6444
