みそさんが弓でいろいろデビューです!!!


まずはGH!!!


mobがスティングになってるけどGHMDです!!!!
私が支援だったのですがシオが切れるわ~SW遅いわ~・・・
本当にいろいろすみませんでした!!!!
制覇にならなくってごめんなさいー;;;



s0m_JYOSFhwlhz41441465400_14414654220905.jpg




お次
TE時間に生体3へ!!!
なんだかんだ30分は全滅せずにいけました!!!
AXがとにかく鬼門・・・・。
レベルあげるしかないかな~~><;;;

すごく楽しかったです!!
バリ様に 生体仲間増えました!!って紹介しなきゃっ!!!


BopU7ncUb5qbSMf1441465512_14414655310905.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://yuzuyuzu618.blog.fc2.com/tb.php/90-76f190fa
