かなり放置してしまいました!!
でもROはバリバリやっていましたヨ!!!
数ヶ月なにをしていたか・・・・というと
まずは妖怪Gを解散しました。
メンバーの皆様にはご迷惑をおかけしました。
なにもできなくてすみません・・・。





11月はじめにB鯖へ遊びに行きました!!
臨時が色々あった・・・のは最初のほうだけで
こちらでもやはりMDが主でした。
それでも数名、生体仲間やお城仲間ができ
空き時間、特に夕方はこちらにお邪魔しています。
ぽたこの稼ぎで生体・お城・名無し・PDにいかれるくらいの装備は
ギリギリそろいました!!
支援のみの活動にしています!!



結構年末はB鯖メインになりつつあったのですが
やっぱりTさんの復帰をきっかけに
mimirに戻ってまいりました!!!!

戻ってきて感じること。
やっぱり家は(mimir)はすごくイイ!!!!!!!


年明けから生体3での金策が始まり、
現在はET攻略のための準備を始めています!!!
もう金策もレベル上げも生体がいいですね!!!


昨日は数年ぶりにアビスでニヨ狩りしました。
これだけ人数集まったらブワヤのが断然良かったね!! って
後で気がつきました・・・・笑
でも釣り的にもベース待機組としても
たぶんアビスのほうが色々エキサイトするから楽しいんじゃないかなぁ・・w
ちょっと危険な香りがするほうが燃えますよね!


とりあえずSさんのRGが155になるまで
がんばるぞー!!

どうして自分のキャラを上げるのはぜんぜんやる気でないのに
Gメンのキャラをあげるのはこんなに楽しいんだろう・・・?・x・



Secret

TrackBackURL
→http://yuzuyuzu618.blog.fc2.com/tb.php/91-0875d970
