2016.02.02 ETと獄
獄&ETのために育成をがんばっています!!!
現在育成中はSさんのRGとMRNの魚

ETはいつも90階のランドグリスでお決まりパターン決壊。
いつも献身あればいけるかー と言っていました!
私たちのスポンサー、いちごちゃんの ET行きたい!!の鶴の一声で
ETのための育成開始!!
週末ブワヤを立てたけれど、なかなか集まらない・・・・
もうみんな光っちゃったんだろうなぁ・・
土日に立てることがあるので、ぜひ参加してください!!!

とりあえずSさんのRG155になったらET行くぞ!現在149。
今月中には155になるかな!!


そしてMRNの魚 こちらは獄で転がってもイイ用。
ジェミニ目は買えたし、あとはヘッドフォンだなぁ
レクイエム最高!
スタンがほぼしなくなればかなり生存率はあがるはず・・・・!!
今からとっても楽しみです!!


さて日々の金策は
生体3の爪と燃料タンク!!!!
こつこつ貯められるので私向き!楽しい!!

生体3はだいぶオーラにも喧嘩が売れるようになったので
かなり満足!
油断するとすぐ転がってしまうから飽きません!
眠くならないで行かれる狩場♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzuyuzu618.blog.fc2.com/tb.php/92-e1dfe9f7
