相方さんの魚がjobカンストしたので
やっと解禁です!!!!


ペアで最初挑んだのですが、
検証をするまえに転んでしまうw
倒せるのもあるけれど、ムリゲーなmobもいるので一旦退散。
Tさんがinするのを待ちました・・・(笑


修羅・魚・ABのトリオで再挑戦。

簡単にそれぞれのmobの感想を書きとめておきます。
(間違いがありそうなので、気がついた方はぜひコメントください!!!)

LK:boss属性 金剛とSWでいけそう。 ABはとりあえず慈愛でいってた。
   
RG:boss属性 レイオブが危険すぎる!! 慈愛服のABで数秒かかえられるが魚が即死するためカオス。
          課題多い!!!
  
魚:boss 金剛で意外とかかえられる。いけそう ABは水アンフロ
 
AB:boss 慈愛でABが抱える。いけそう AB慈愛
 
皿:boss ディスペルされカオス。課題多し。 ABアンフロセイントローブ
 
弓:boss よくわからなかった・・・どっちがどっちやら・・・。 西壁背負えば安定か? とりあえず慈愛

民:boss 西壁背負って金剛 ♪に注意 ABとりあえず慈愛
  
湾:boss 西壁背負って金剛 ♪に注意 ABとりあえず慈愛
  
メカ:boss よくわからなかった。 金剛SWで抱えれる印象。 壊してこない?そんなことはない?
   
クリエ:boss とりあえず難関。 こいつのときはABはプラスタラス&睡眠耐性にもちかえ必須。
         魚に即リカバできればいけそう。 金剛
   
ギロチン:boss 金剛 一応毒鎧にきがえてみた
      
影ねぎ:boss 金剛でかかえられる。毒鎧使用 混乱つかってくるのはこいつか・?

オーラは白羽できれば私たちの勝ち。
できなければ負ける!!!!

ざっと書いてしまいましたが、結構記憶があいまいなので
今日も行ってきます!!!


目標:30分トリオで決壊せず狩る!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://yuzuyuzu618.blog.fc2.com/tb.php/93-ea435ae8
