2016.03.05 カード
獄に罠レンジャーで行きたくてレベル上げしています!!
ショッカーで飛ばせるし火力もすごそうなので
二体目のレンジャーを作っています!!!

黒羽セットもそろい、後はレベルだけ!!

皆さんがinしているときはマラン
それ以外はバリオでがんばろうと思います!!

今日もさっそく行ってきました!!!


なぜかこんなところで。。。。レア運を使ってしまった・・・orz
VxejR33DJqpp1wz1457104109_1457104146.jpg

黒羽ねらいで異世界にいっていたときはダークピンギが名刺をくれました!!
君じゃない!!!君の名刺じゃないんだよーーーー!!!;w;



バリオおいしかったです!!
121から124までLvUP!!!

150まではがんばるぞー!!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://yuzuyuzu618.blog.fc2.com/tb.php/94-522ab562
