ちょっと昔を思い出しました。




あるブログで ブログのアクセスが増えるには・・・という
考察をしていまして・・・・。

当たり障りのないブログ
面白くないブログ
身内だけで盛り上がっているブログ

これだとアクセスが増えない

さらに
内容に関して
攻略はあまり載せたくない
装備やステは載せたくない・・・・


正直 じゃあなにを書いたらあなたは満足なの? と思いました。




自分の思いを直で書いて
散々痛い目にあったきた身としては

「誰も傷つかない、誰も不快な思いをしないブログ」を
目指したいのですよ。

ブログを続けることが大事か
ブログを面白くすることが大事か
他愛ない毎日をそっと記すことが大事か・・・。

そんなのは各自違うものだし各自で大事にしていることを大事にしていけばいいんだ。


その考察が元で
ひとつのブログが終わりを告げていました。

寂しすぎる。




Secret

TrackBackURL
→http://yuzuyuzu618.blog.fc2.com/tb.php/96-7adb8dd2
